るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

那須高原(夏)

それは8月1週目のことでした(遅 2泊3日の那須高原、電車とレンタカーの狆連れ旅。


ペット&スパホテル那須ワン 温泉がものすごい硫黄のにおい。 ザ・ハートフィールド・イン 建物も内装も、まんまイギリスのBBでした。 森のvoivoi テラス席予約。ミストとファンが気持ちよかった。そらま暑かったけど。 道の駅那須高原友愛の森 とうもろこしとか、買えました。 那須ロープウェイ 山頂は涼しかった。山頂以外は暑かったw 那須ガーデンアウトレット(ペットガイド) わんこさんいっぱいいたよ。

久しぶりの狆連れ旅行でした。東日本、ドッグフレンドリーなお宿がたくさんあるなあとあらためて。 あとあれだ、狆飼い的にはブラッシングしたりおしり洗ったりできるグルーミングルーム/スペースがあるとありがたいと思いましたです。切実。