るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ほうむというかはうすですけど

f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain どうも、ステイはわりととくいな狆です。
いいこにしてればたいていはおいしいものもらえますし。ピース。

先週、混合ワクチンとかもろもろ検査とかで、2か月ぶりにクリニックへ行きました。
腎臓はやはり少しずつすすんでしまっているようで、貧血が少々出ています……
だんだんと造血ホルモンを出してくれなくなって、鉄パンでごはん作ったり鉄分強化のビスケットあげたりして材料だけ供給しても、作ってもらえないらしいですよ、血。(T_T)

蛋白尿は薬が合っていてうまく食い止められている模様。ところが、こういうご時世ですからその薬が入ってこなくなっちゃったそうですよべーりんがーいんげるはいむ!(←ようするに輸入品だと言いたい)

クリニックではどこかで在庫を探したりベターな方法を考えたりしてくださるというけれど。
とりあえずセミントラは品薄で、8月中には入る予定だけど、あくまで予定だそうです。
コロナだけのせいなのかなんなのか知らんけど、まああれだ、 コロナのばかー……。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン