るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

いまのところ、

セミントラをひと瓶飲み終えての尿検査でした。 これほど早く、これほどがっつり効果が出るとは思いませんでしたよ、正直。
猫じゃなくて犬だけど、効いたっぽいよ、セミントラ。ありがたや。

数値に一喜一憂してふりまわされてはいかんと思うのだけど、ひとまずほっとしております。この調子でがんばります、というかかいぬしいくらでもがんばる所存ですので、狆の神様がおいでならどうかうちの狆娘をお守りください。ほんとお頼み申す。むん。

さいわい本狆は相変わらず元気いっぱいです。 セミントラは甘くて美味しいらしく、投薬のおしたくをはじめると舌舐めずりして寄ってきます……(´∀`*)

f:id:rubyandkii:20191224022408j:plain:w400

食い意地も漲っております(まいど