るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ひっこしたよ(またか

ブログを3年近く放置しておりますが、こっそり更新でござる。

えー、現在は2019年10月末。
ルビーさんは11歳と10か月になりまして、あいかわらず元気にやっております。
よく食べよく嗅ぎよく遊び、そして前よりちょっとだけよく寝るようにもなりました。
イッタランドのおともだちのみなさんはだいたいご承知のとおり、るび家またまた転居いたしました。が、前の家からすぐ近くなんでさんぽコースもおともだちわんこさんズも変わりません。
kiiさんは大昔に進学で実家を出てから13回目のおひっこし(←大きなのだけ数え直してみた)、ルビーさんは狆のお里を出てから4回目。
ヒトも狆もいいトシですし、これで落ち着けますように。 げぼくさん転勤しないでね!w

f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain「あいかわらずとっちらかってるんだけど、いつかたづくんですかkiiさん?」
すんません……(;´∀`)