るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

2015-12-28から1日間の記事一覧

世田狆的里帰り

年末恒例、げぼくさん実家へ(ただし1泊) 近くなったしたびたび行けるね、と思ったのに 出不精ですみません。 ひさしぶりに懐かしいわんこさんたちともお会いできました。 みんなに会うには1泊の滞在じゃ足りないけども。 またこんどね!(←いつだw www.in…

12月とかクリスマスとか

こっそり更新シリーズそのいくつか (駆け足すぎですねそうですね www.instagram.com 暖冬です。 ルビーさんが外でもあまり縮こまっておりません。 www.instagram.com うちの近所、クリスマスっぽいイルミとかが少なかったので それっぽい写真(いつも借景だ…

ルビーさん8歳の誕生日

12月9日、ルビーさん8歳になりました。 多少目の周りに白いものが増えたような気がしますが 子狆時代の顔を見返すともともとわりと老け顔だったのです← まあ、いまだに浜でわしゃわしゃはしゃいでいると 「何か月ですか?」などと尋ねられたりしますが 若々…

秋のいろいろ。

年内にこっそり更新シリーズその2。 www.instagram.com 秋でした。まいにち夕焼けがきれいでした。 この秋お出かけした先は近くばっかりで、 まずは www.instagram.com 大仏様ー! www.instagram.com 十何年かぶりに行った珊瑚礁本店。 www.instagram.com …

2015年秋の光が丘

年内のうちにこっそり更新。こそこそ! www.instagram.com 【光が丘 #狆オフ会 アルバム出来ました】零父集計結果!!撮影コーナー台で撮れた仔は116ぴき (うち狆105ぴき、ニャンコ1ぴき) 集合写真に写ってる仔は74~5ぴきです。フォト蔵→ https://t.co/2uPdZ…