るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

12月とかクリスマスとか

こっそり更新シリーズそのいくつか (駆け足すぎですねそうですね


暖冬です。 ルビーさんが外でもあまり縮こまっておりません。


うちの近所、クリスマスっぽいイルミとかが少なかったので それっぽい写真(いつも借景だけどw)がありません。 なんで? 海だから? まあいいや。 うちでは丸鶏の苦手なkiiさんがふつうのオーブン焼きやいて、 げぼくさんがうち的にはありえないレベルの 素敵ケーキを買ってきました。 んでケーキをぶじに運ぶためにグリーン車で帰ってきたよ。 ケーキ大事!


ルビーもほんのちょっとというよりは多めに、それなりに食べました。

みなさま、どうかHappy Holidaysなのです。 たのしい年末年始をおすごしくださいね!