るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

イタイノトンデケ 回復編

そうなんです。 わんこさんのフードテーブルに無印良品のメイクボックスとトレー、おすすめです! 軽い、洗いやすい、カビない(←重要)、 ゴハンだヒャッホウ! と狆スピンしまくってドカッとぶつかっても痛くない(←とっても重要)、 サイズいろいろ、トレーの増減で高さ調節可能、買い増しOK、中にスヌードとかクロスとかおちゃわん入れて収納できる(むかしむかしの箱膳みたいですな)、そしてとってもお安い。 ただし、お膳をぐいぐい押したりひっくり返したりできる力持ちさんには向かないかもです。うちはほら、運動音痴の非力狆だし、ひとつぶも残すまいと丁寧にちまちま食べる小心者だから。 まあほかに用途もあるので、ぜひお試しを。無印推し。笑

よく食べてよく休み、だいぶ調子もよくなって1週間後の再診です。 ぶじ散歩のお許しが出ました。すこーしずつね。

雨続きだったのと、タイミングよく(?)かいぬしも極悪な風邪をひきまして。もう散歩を休むには絶好の1週間でしたわ…… ┐(´-`)┌