るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ひっこし1周年 (๑°ㅁ°๑)‼


大阪をあとにして、いまのうちへ入居して早一年がたちました。いまだに大阪暮らしの夢を見るし、朝目が覚めたときいっしゅんどこにいるのかわからなくなるkiiさんです。るびは散歩が丘陵&大学コースから平坦な海辺砂浜コースに変わり、お友だちわんこさん総入れ替えになっても、相変わらずたのしそうに歩いてます。よかったねえ 😌

けさは狂犬病予防注射をすませたし、週末には光が丘で狆の集いだよ。お会いできるみなさま、どうかまた遊んでやってくださいまし。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村