るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

カドラー新調

商品名はラウンジベッドでしたが カドラーというかクッションというかデイベッドというかドッグピローというか。まあなんでもいいんだけどね。


以前ヘルニア疑惑のルビーさんのために、世田狆日和に鍵コメであごのせベッドをおすすめしてくださったかた、その節はアドバイスありがとうございました。思うところありましてようやっと買ってみたしだいです。さいわい本狆も気にいってくれた様子です。よかった。使ってくれなかったらどうしようかと(笑

いまのところあごを載せたり、ふちにほっぺたをくっつけたりおしりをもたせかけたりして、好きなように寝ております。これ100% machine washable だそうで。なんでも洗いたいアライグマkiiさんとしては嬉しい限りです。この機に古いブランケットとか間に合わせのあれこれを、お片づけ処分したいなあ。春だしね。🌸
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村