るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ルビーさん8歳の誕生日

12月9日、ルビーさん8歳になりました。 多少目の周りに白いものが増えたような気がしますが 子狆時代の顔を見返すともともとわりと老け顔だったのです←

まあ、いまだに浜でわしゃわしゃはしゃいでいると 「何か月ですか?」などと尋ねられたりしますが 若々しいということで喜んでいいんだろうなと思う 今日このごろなのです。 落ち着き? ないよそんなの。あははははー


↑ 赤狆時代。動画なのでクリックしてください(音なし) 顔立ちと食いっぷり(飲みっぷり)は あまり変わらないルビーさんなのでした。

誕生日当日、

IMG_5588 IMG_5643

kiiさん所用につき夜は出かけてしまい なんもできませんでしたので


ふつうのごはんに無理矢理キャンドル立ててみたよ不安定! すまないねえ。

しかし、


週末におにく焼きましたよ。おにく。


まいど、がっついて完食です。 これからも元気に楽しく暮らそうね、ルビーさん。

ちなみに 過去のお誕生日のエントリはこちらです →世田狆日和tag誕生日