るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

クリスマスマーケット

ことしは24も25も平日だし23は祝日じゃないし、なんとなーくフェスティブ感の薄い日本のクリスマスです(ですよね??
かいぬし、イベントごとはともかくマーケットと名のつくものにはときめきます。てなわけで先日、横浜・赤レンガ倉庫に行ってきました。
が、なんか年々人出がえげつなくなってきた気がする……



途切れなく押し寄せる人波に怯み、そそくさと写真だけ撮って飲み食いせず買い物もせず、スタコラ撤収いたしました(正しい
こちとら疲れのたまった中年夫婦とシニア犬、ぺしゃんこにされてまう……


駄菓子菓子。うちのポーグはつよいポーグ(フォースごごごご


マークイズ前は青かった。
しっかしイルミネーションって楽しいよねえ。どうしてかなあ。