るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

Cruftsの動画ですけども(狆さんもいるよ

まいとしこの時期に開催されるイギリスのでっかいドッグショーCrufts の、ちっこいいぬグループの審査です。
狆さんの1等賞⭐の子は24分18秒あたりから出てます。
グループ1等賞👑はもっふぁもふぁのビションの子。ああ、そのあたまに顔をうずめたい。

もちろんみんな世界一級のかわいさですが

やっぱりうちのこが宇宙一かわいいや(小声

と、思っちゃったバ飼い主はこちらです。

f:id:rubyandkii:20200307223800j:plain:w400

玉座ですやすや、へちゃむくれ狆娘。
もうね、Best of Universe なんですよ(はいはいバ飼い主バ飼い主ww