るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ひさしぶりにドッグラン&カフェ

気温20℃超えの土曜日。
こんなご時世ですから遠出もできず/する気にもならず、うちからは1時間に1本くらいしかない不安なバスに乗って20分ちょっと。
バスの行き先表示でしか知らなかった湘南国際村へでかけてきました。
ホテルのドッグランを除けば、ひさしぶりのドッグランへ。

retty.me

Ven!Kitchen&Dog Garden
詳しくはオフィシャルより先達のかいぬしさんたちのブログのほうがわかりやすいので検索してください(他力

まいどドッグランというよりドッグウォーク、ドッグスニフなルビーさんですが、じぶんのペースで楽しんでくれた様子です。 かわいい狆ミックスの男の子にも会えたし、かいぬしさんたちに撫でてもらえてめいっぱいスンスンできてご満悦。
カフェは休日のお昼どきなので少し待ったけど、遊んでるうちに順番がめぐってくるので無問題。ガドガド風のチキンバーガー、マイルドなお味でおいしかったよ。