るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

えのしま。

image

きゅうに思い立って、行ってきました。 毎日姿だけは遠くに見えてる江の島です。 かいぬし、12、3年ぶりだそうですよ。

上陸前に腹ごしらえがたいせつです。 @ Egg'n Things マカデミアナッツはうっかり狆娘の口にはいらぬよう別皿に。 万が一にも中毒阻止なのです(心配性

image

陽射しあちあちのため休み休み。

上って下って、 さいごはボートで帰還しました。らくちんちんー

江ノ電経由の帰り道。 おしゃれニット服のスズメさんたちを愛でるルビーさんなのでした。 食えるのかどうか見定めているわけではありません。たぶん。