るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

しちりがはま。

またしても放置しておりまするびろぐです。 だいぶ日にちもすぎてしまいましたが、七里ヶ浜狆祭りに参加させていただきました。 光が丘の前にアップしなくては〜!


写真は白黒ときどき白茶の残像ばかりです。あはははは。 Double Doorsでおいしいランチとおしゃべりののち、浜で遊んで帰りました。 そのあとはるびがすでにくたくたのねむねむだったので寄り道もせず…… 帰宅後はじぶんも爆睡しましたわ。疲れやすいお年頃 (´・ω・`)


ルルままさん&ぱぱさん、いつもながら感謝です。 お菓子やおみやげくださったみなさま、いただきっぱなしですみません。 遊んでくれたみなみなさま、ありがとうございました。

おまけ。帰りの江ノ電