るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

横須賀 薔薇🌹とカレー🍛

ヨコスカといえば 10日後くらいにもういっぺん訪問しまして


先日のヴェルニー公園へ、バラを観にいきました。

image

image

それから、もちろんこちらも。


カレーだよ。


街なかにカレー屋さんがたくさんありました。 正直いぬ連れにはきびしいけれど まれにテラス席があったりもします。

ところで よこすかカレーフェスティバル開催中でした。 まあいぬ連れで食べ物フェアはあれだしきっと恐ろしく混んでるだろうしと、期待せずに会場まで行ってみました。 そもそも会場の三笠公園はふだんから犬NGらしいです。

image

一応中も覗いてきたよ。 カレーはもちろんカレーパンも行列。 みんなカレー好きだな!w