るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

海遊び。

f:id:rubyandkii:20191029131708j:plain:w400

ごきげんよう。 梅雨時だなあとトロトロしていたら 来週海開きですってよ奥様!( ꒪⌓꒪)

気温が高いので、うちのルビーさんはまいにちご機嫌にさんぽしております。 あちこち寄り道してすんすんとにおい嗅ぎにいそしみ、人を見れば撫でてもらおうと寄っていき、いぬを見れば大小問わず遊びをしかけ、油売ってばかりで距離に比しておそろしく時間のかかるさんぽでござる。かいぬし日焼けがすすむ一方ですよ。('A`)

なんでも遊ぶネタにしたいルビーさん (と、かいぬしw) 動画のため音注意。波の音だけど。


これ、貝殻に混じって落ちてるんですけど タコノマクラの仲間でハスノハカシパン。 蓮の葉菓子パンです(ほんとうです まあ、ウニです。

そんなこんなで、日々ドヤ顔。

f:id:rubyandkii:20191029131701j:plain:w400

•̀.̫•́✧