るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

花火大会の夜。

夏のはじまり。 金曜の晩は花火大会でした(早

image

混み混みになるまえに浜に出てみたよ。 台船が3つ見えまする。 すでに場所取りのシートがいっぱいあるけど、長閑といえば長閑でしょうか(東京よりはね)

んで7時半からどんどこどん💣💥開始。 風向きのせいかなんなのか去年ほどの爆音ではなかったので、ごはんを食べ終えておかわりだかデザートだかをギラギラと強請りにかかっているルビーさんを置いて、ちょっくら外で観てきました。

以下動画につき音注意


うちへ帰ったら、フロアど真ん中にすっくとおすわりしていたルビーさんがぴょんと飛びついてきて、あらあらさすがのるび子も怖かったのねといっしゅん不憫に思ったのですが、

ドットサイズ1 いまからしっこしますからお世話しなさい/さあごほうびを! 💢

の合図、というか主張でしたわ(よくある)。心配いらんかったです……

その後、かいぬしの食事にもギラギラと睨みをきかせるお嬢狆なのでした。

image

( ꒪⌓꒪)