るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

材木座〜七里ヶ浜

気候がいいのでなかば強迫的におでかけの土曜日。
秋のすてきな一日は貴重なのです。
10月に思い知らされましたよね……🌀🌀

ではでは、材木座からスタート。てくてく。

f:id:rubyandkii:20191103035835j:plain:w400

f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain ざいもくざは砂がしまってて、あるきやすいのです

さっそくですが、長谷で力餅。

f:id:rubyandkii:20191103040329j:plain:w400

奇跡的にお客さんがいなかったけど、たぶん江ノ電からおりてきたみなさんでわーっといっぱいになるのよ。

shonan-magazine.jp

それから御霊神社と極楽寺にお邪魔しつつ、お客さん満載の江ノ電を横目に見つつ、ひたすら歩く……
るびはときどき抱っこで、体力セーブと安全確保。

遅いお昼を、おひさしぶりの七里ヶ浜Double Doorsで。

f:id:rubyandkii:20191103041515j:plain:w400

デザートまで食べてのんびりしてから、稲村ヶ崎公園へ。

f:id:rubyandkii:20191103041908j:plain:w400

写らないけど、ぼんやり富士山が見えてました。
うちんとこの浜から見るよりだいぶ大きい。

とっぷり日が暮れたので、勇気をだしてぎゅうぎゅうの江ノ電に乗って帰りました。 おつかれ狆!

f:id:rubyandkii:20191103040440j:plain:w400

本日のてくてく距離9.8km。
甘いものが体にしみたよ。