るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

食べた食べた、の日(おもに人間が

という安定の駄目っぷりを発揮しました3連休、の最終日。
天気もいいし、げぼくさんの誕生日だし、高いところにでものぼろうかと(何故に


f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain フジサンは見えなかったのです
ざんねんでしたー

さっそくですが、おひるだよ。
げぼくさんがずっと行きたがってた、めしやっちゃん
ただし、漁師町ですから、海鮮🐟です。
なんどメニューをたしかめても隅から隅まで完全に完璧に徹底的に魚しかありません。
げぼくさんはかきあげ丼(どーん

f:id:rubyandkii:20191105125139j:plain:w400

大食いのげぼくさんをまんぷく胃もたれに陥れるすごい丼だったそうです。
(ほぼほぼ魚が駄目なkiiさんもおつきあいでも何か注文せな! と、さつまあげ


f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain つぎはおさしみとかあじとか、もすこしじいさんぽいものにするといいですよ
そうですね……。

retty.me


お腹が少し落ち着いてから、めずらしくルビーさんがやる気に満ちていたので(歩く気満々)そのまま市境を越えて材木座から下馬経由で御成町へてくてく。
下馬ってどうしてもしもうまって読んじゃうよね、な元世田谷民であります。げばだよげば。

延々歩いてたどりついた先はGARDEN HOUSE


まんぷくじゃなかったの? て、kiiさんは小腹がすきましたし、げぼくさんはビールが飲みたかったの。

f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain わたしはそろそろねむたいのですけど
そうだよねえ。平日昼間はすやすや眠ってるもんねえ。
www.gardenhouse-kamakura.jp

またまたとっぷり日が暮れてからおうちに帰り、ルビーさんに夕ごはんを食べてもらってから、人間だけまたまた外食です。
まだ食うか(食います


www.becquet249.com
食いましたーw ごちそうさまでした!

てなわけで 大食いげぼくさんも満腹轟沈の誕生日となりました。 もういい年なんだからアルコール少し控えて腹八分目で、ヒトもいぬも健康で長生きしようよね。
と言いつつも、美味しいものいただくと寿命が伸びる気がするよね?(←