るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

本年のクリスマス狆ごはん

めずらしく動画など。音声出るよ。
早く食べたくてしょうがないルビーさんがきゅー……と言ってるよ



お肉だったり地味系だったり。地味だけど一応おフレンチ系(言い訳
人間もほぼ同じものを食べました。ただし玉ねぎやら生クリームやらたっぷりで。


ジンジャーブレッドはおいぬさま仕様のためほぼクラッカーでした……
f:id:rubyandkii:20191029131525g:plain せいばいしてくれる。がぶー



蛋白質は数字見ながら、ビーフもチキンもしっかり食べております。
それにしても、やせたいかいぬしの糖質制限と真逆なのね……糖質と脂質でカロリーアップとか、つまりアイスクリーム最高じゃん。←
年末年始のおでかけ時にも安心して楽しく食べられるよう、携帯用スケールや離乳食用の携帯キッチンはさみや炭水化物のおやつを買いこみました。
いやね、おもにkiiさん実家の食べさせたがりのおじいちゃん(父です)対策なんですけどね ┐(´-`)┌