るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

1月の軽井沢

げぼくさんの出張が変更になりまして、きっぷの都合だかなんだかで(よくわかんないけど)急遽おでかけすることに。

軽井沢来たど(8か月ぶり)#狆 #JapaneseChin #dog #chinstagram #travellingchin #karuizawa #vegibier

nice sammies... 🥪 #狆 #JapaneseChin #dog #chinstagram #travellingchin #karuizawa #vegibier

ランチはこちらでした。

www.google.com

お泊まりはルシアン旧軽井沢、8か月ぶり2度目。

www.hotespa.net

ゴージャスなわんこさんディナー付きプランでした。
せめてタンパク質は管理しようとちまちま計量するかいぬし……. 外食が大変になってしまいましたが、まあなんとかなる。(ФдФ)✧

my dinner! 🥘 #狆 #JapaneseChin #dog #chinstagram #travellingchin #karuizawa #LeChienKyuKaruizawa

スヌード忘れたんでハンカチを巻かれる狆娘(これはこれで悪くなかったよ#狆 #JapaneseChin #dog #chinstagram #travellingchin #doggiedinnertime

まいど元気よく(出したぶんは)完食です。

そして。
にんげんの夕食は

hamys.jp

hoomanz’ dinner: salad, Gulasch, cheese fondue...#狆 #JapaneseChin #dog #chinstagram #travellingchin #karuizawa たいへんたいへん美味しかったのです(語彙

いぬ連れで店内に入れていただけるお店のなんと尊いことか😭✨✨
それにしても1月は空いてるねえ……人が歩いてないぞ。5月はあちこちお店入れなかったもんね、行列で。
あすはたぶん、アウトレットとスーパーと蕎麦です。たぶん。