るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ホームポジション(2)

午後になるとここへやってくる。 kiiさんの机のおそば。

IMG_3081

(ざぶとんカバーのなかみはマザーボール@7年物) ここで、散歩のじかんがきてそわそわするまで午後のひるねをします。

IMG_3087

ルビーさんのおしりサイドから撮ってみた。おしり薄! このあたり、三線ウクレレモンステラが設置されまして、kiiさん憩いのコーナーとなっております。 この左に机があって、まあいい具合に荒れてるんですけどね (*´∀`)

そんなこんなで 前のうちよりちょっと狭いけど(バルコニーなんて超絶小さくて植物のお世話に困ってるけど)、だんだんと収まるように収まりつつあるるび家なのです。