るびろぐ

うちのかわいいおいぬさま☆狆娘をひたすら愛でるブログです。

ホームポジション(1)

ひっこしてから早ひと月がすぎまして。 ようやく定位置がきまってきたような狆娘です。 (ルビーは敷物さえあればどこでもお休み処なんだけども。笑)

IMG_0641 クレート。物件的にはトイレトレー設置を想定したスペース。だけどこんな壁のくぼみにトイレはいってたらトイレのお世話できないじゃんか、というわけでクレートと水飲み場。食卓もキッチンも見張れるいいポジションです。

IMG_0636 食卓横。というか下。まいど、げぼくさんの手元を見つめております。絶賛クレクレポジション。

IMG_2865 居間スペースの端。kiiさんが独身時代に使ってた農協のシングル羽毛ふとん(ひとり暮らしの娘に母が買ってくれた的なw)を折りたたんでぎゅうぎゅう詰め込んでみたよ。ぴったりでふわふわでばっちりだよ。